9月23日(金・祝)

トレーラーでグッスリ。
道路が近いからうるさいかな〜? って思ったけど、
夜はほとんど車の通りがなくて、とっても静かでした。

こちらエリザベスにはトレーラーが4台ありまして。
場内は緑がいっぱい、オーナーも奥様も庭いじりがお好きな感じでした。
いただいた、採りたての無農薬のトマトがめちゃめちゃ美味しかった!

お宿の入口 上田の街を見下ろす高台にあるので、朝は冷え込みます
初日は平日だったから、我が家だけ〜 とっても静かでした バーベキューができる屋根つきの場所もあったりして
緑に覆われた敷地 本当に自然がいっぱいで癒されます
エリザベスのワンコ、コーギーのさくらちゃん! 他にトイプードルが5頭 大きいアヒルさんとか、ニワトリさんもいましたよ


次はお部屋の中を。
椅子とかソファーにはカバーがかけられてました たぶんワンコ用… キッチンはやはりゆったりとしてまして スペース的に十分な広さ
広かったです 寝室はシングルベッドが2台でした

今日はひとっ走りして、また須坂へ。
アンジをガールフレンドだと思ってくれてるお友達に会いにね。(笑)

あまりに朝早くお邪魔したら失礼だと思い、10時ごろ到着を目標にトレーラーを出発。
ところが、あまりに遅いから待って待って待ってくれてたとか。。。すみません〜。
クロケットくんは11歳、りゅうのすけくんは10歳に!
また遊びに来れました〜 居心地がとってもいいテラス
ステキなリースが そして本当に居心地のいいリビング ストーブいいなぁ〜
早速ママさんお手製のカボチャのプリンで歓迎してくれました そしてオブセ牛乳! 消費期限が3日の地元でしか手に入らない牛乳 超美味!
一休みした後早速ランチをいただきました〜 お手製のお野菜の粕漬けやサラダ パエリア最高でした! お魚のウマミ凝縮ー 手作りパンも美味しかったー

ポカポカなお部屋でゆっくりランチをいただき、もうお腹いっぱい〜。
それにしても本当にお料理が美味しくて。
めちゃめちゃ食べちゃいました。

食後の運動に、近所へお散歩しに行くことに。
クロケットくん 本当に優しいお兄ちゃんなんだよね りゅうのすけくん レオもアンジもいたからか、この時はものすごく歩いたそう
途中ママさんがアンジのリードを引いてくれました〜 こんな自然豊かなところで毎日お散歩できたらどんなに幸せだろうね…

夕方までがっつりお邪魔して、トレーラーへ戻ることに。
お土産もたくさんいただいてしまいました。
しょっちゅうお会いできないぶん、別れは寂しくて仕方がない。
でも、会った時の感動は大きいからね。
今回もアンジパワーでりゅうのすけくんがものすごく元気になっちゃったし、
ぜったいにまた遊びに来させてもらいますね。
次来る時まで、クロケットくん、りゅうのすけくん、ぜったいにぜったいに元気でね!


                          back         next